七々見 なななの活動日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後湯沢→宇都宮の食べるだけのドライブ

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、友人と越後湯沢と宇都宮に行ってきました。まだ、雪は降っていませんでした。

越後湯沢まで行って、温泉に入らないでドライブしてました。

自宅→宿河原(友人宅)→環八→関越→上里SA→湯沢IC→越後湯沢駅→へぎそばとまいたけ天→関越→北関東道→太田桐生IC→下道→宇都宮駅→餃子(24個)→東北道→首都高→宿河原(友人宅)→自宅


新潟へ


新潟へ

まいたけ天


まいたけ天

へぎそば(なめこ)


へぎそば(なめこ)

餃子(24個)


餃子(24個)

556.4Km


556.4Km

16.2Kmおぉぉぉ


16.2Kmおぉぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月に2回ドライブしていたのは知っていると思うけど、そのときの燃費がなんと 18.1km/L !

フフフ。デミオ、ヤレバデキルコデスヨ

そちら様みたいに車が計算してくれるわけではないので正確ではないかもしれませんが、カタログスペックにかなり近いです。ちなみに、普段使いが大半を占めた時は 12.9km/L という記録が(w
syaz
2010/12/19 13:39
車の計測はそこまであっていないよ。
一番正確なのは、満タン法だからね。

では、今度はデミオ君でどこかいきましょうか。
ななな
2010/12/19 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
越後湯沢→宇都宮の食べるだけのドライブ 七々見 なななの活動日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる