七々見 なななの活動日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばの湯(筑波山)日帰り温泉旅行

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

適当に行く場所を探して、見つけたのは、筑波山の中腹にあるつくばの湯
往復ともに下道で行ってきました。(片道3時間ぐらい)

つくばの湯


つくばの湯

筑波山


筑波山

画像


入浴料1050円。思ったより高かった・・・。
あと、露天風呂はもっと景色が良いと思ったのだけど。

画像


アルカリ性単純泉。

道の駅 しもつまです。


道の駅 しもつまです。

山菜そば


山菜そばは、手打ちそばで山菜山盛りです。
これはすごくよかった。きのこ盛りだくさんでした。

梨バニラのジェラート


自家製ジェラートがあったので食べました。
味は、梨バニラのジェラートで、地元農家でとれた「豊水」を
使っているそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばの湯(筑波山)日帰り温泉旅行 七々見 なななの活動日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる