七々見 なななの活動日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS インドデリー(ホテル:Crown Plaza Hotel New Delhi Okhla)

<<   作成日時 : 2012/01/29 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しくて更新できませんでした。

画像


ホテルのエレベーターホールから取った写真。
塔みたいに光っているのはただの写りこみです。
デリーは高い建物がありません。

画像


アニマックスのインド版がTVのチャンネルに入っていました。
昔の作品(鬼太郎、幽々白書)や人気作品(けいおん)は英語で放送してまいた。
ラストエグザイル、らきすた、のだめカンタービレは、日本語で放送してました。

画像


部屋からの写真です。目の前の建物は完成するのでしょうか。全然進んでいるようには見えません。(苦笑)


このホテルはサウスデリーに位置していて、20分ぐらい歩くとメトロの駅があります。
ホテル周辺には現地の人向けのマーケットがあるくらいで、ショッピングモールなどはありません。

ただ、賞をいくつも取っているので、レストランは満足するもの(安全なもの)が出ていました。
オレンジジュースなども問題はありませんでした。お風呂はシャワーだけでなくバスタブも完備してました。

コンセントは日本使用の差込口もあり、変換機も要りません。そのままさせます。

私はウィークマン派ですが、iPod用のスピーカーも完備してました。
インターネットは、有線無線ともにありました。(有料)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドデリー(ホテル:Crown Plaza Hotel New Delhi Okhla) 七々見 なななの活動日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる