七々見 なななの活動日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS インド日記 グレーターノイダ(Greater Noida)(11/FEB/2011)

<<   作成日時 : 2012/02/12 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まず、システムの日付表記がタイトルの形式で未だになれません。

画像


夜にアンサールプラザからオートリクシャー(3輪バイクタクシー)で帰ったときの写真。
携帯で撮ったのでブレまくり。(^^;

画像


奥に映っているTimberlandの靴しか持って来ていなかった(砂埃で真っ白になってしまう)ので、シューズ(プーマ)を買いました。履きやすいのを選んだらそこそこいい価格になりました。
(でも、日本の半額くらいです)

画像


スーパーには普通にスプライトが売っています。27ルピーでした。50円しません。
しかも、インドはデフォルト600mlです。

画像


クノール食品のスープが売っていたので買いました。
ポットで水を沸かして飲もうと思ったら、紅茶で使っていたので飲めませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
> (11/FEB/2011)
取り敢えず、一年ずれてるみたいです。^^
avey04
2012/02/15 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド日記 グレーターノイダ(Greater Noida)(11/FEB/2011) 七々見 なななの活動日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる