七々見 なななの活動日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS インド日記 デリー(28/FEB/2011)

<<   作成日時 : 2012/03/10 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ヴァサントクンジのショッピングモール
この入り口は、高級ショッピングモール側です。思ったより安くないみたいです。

画像

ヴァサントクンジのショッピングモールの日本食レストランIZAKAYA

画像

ヴァサントクンジのショッピングモールのIZAKAYAのてんぷら蕎麦
インドで食べた日本食の中で一番美味しかったです。

画像

ヴァサントクンジのショッピングモール(真ん中)
ヴァサントクンジのショッピングモールは3つあって対照的に並んでいます。
右側が高級ショッピングモール、真ん中がアパレル、フードコートとレストラン
左側が電化製品、アパレル、スーパーという感じで入っていました。

画像

サケットモール外観

画像

サケットモールは3つのモールがL字型に並んでいます。たぶん。

ヴァサントクンジに行った後にサケットに行ったのですが、
出展店舗がほとんど同じなため飽きます。片方に行ったら片方が行かなくてもいいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド日記 デリー(28/FEB/2011) 七々見 なななの活動日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる