七々見 なななの活動日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS インド日記 ノイダ(Noida)(9/MAR/2011)

<<   作成日時 : 2012/03/10 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

NoidaにあるThe Great India Placeの外観です。Noidaでは最大のショッピングモールです。
地下1階地上4階まであります。


画像

The Great India Placeの中です。綺麗にまとまっています。先週に行ったヴァサントクンジや
サケットモールと店舗の半分以上同じですかね。
大きく違うところは日本企業が店舗を出しているところですかね。

CASIOに行ったらG-CHOCKとPROTREKが安く売っていましたが、
電波時計ではなかったので買うのをやめました。電波時計がないインドに
電波時計の意味を説明するのがめんどくさかった。


画像

TGI Fridayでステーキが食べられると聞いたので、食べてきました。
でも、肉は美味しくないです。噛み切れるのですが肉が硬いです。

硬い証拠に力が入りすぎて指が痛いです。それに顎の筋肉が鍛えられます。
こんな肉でもテンダロンステーキです。

ネットで調べたところカウはダメだけど、バッファローは食べてOKらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド日記 ノイダ(Noida)(9/MAR/2011) 七々見 なななの活動日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる