キョン! 今度のコミックマーケットはSOS団が大いに盛り上げるわよ! by 涼宮ハルヒ

コミックマーケット70のカタログを買いに行きました。

カタログ中を覗けば分かるのですが、
そこには4月からのアニメ放送の涼宮ハルヒは何処にも載っていません。

こ、これは、ハルヒが乱発するとコミケスタッフが混雑対応大変だろうなぁ。と思いました。
また、こんな想像もしました。(・・*)。。oO(想像中)

キョン:「オイオイ。そんなこと言ったって直ぐにはイベントには出られんだろう」
ハルヒ:「そんなの漫研なり、アニ研にいけばチケットの1枚や2枚あるわよ」
ハルヒ:「どうせ、如何わしい本を買いにいくだけなら、私たちがイベントに出てあげたほうが有意義よ!」
キョン:「まてまてハルヒ!その本は誰が作るんだ。オイ!」
ハルヒ:「そうね。みくるちゃんにはコスプレ会場でチラシ配りでもして貰えばいいし、ユキはサークルに置いとけば一日中店番してくれそうだし。」
キョン:(心の中で)全然聞いてねぇ~。
ハルヒ:「なんだったら、みくるちゃんのコスプレ写真集もいいわね。」
キョン(心の中で)マイフェイバリット朝比奈みくる写真集を公然の目にさらしたら、心か弱き朝比奈さんはショックで寝込んでしまうかもしれん。
キョン:「なに~!それだけは断じてならんぞ。ハルヒ、やるんなら自分でやってくれ。」
ハルヒ:「ほら、そうと決まれば、チケットを手にいれに行くわよ。」
キョン:「まだ、イベントまで1ヶ月もあるだろう。今から行かなくても。」
ハルヒ:「何言ってのよ、もう1ヶ月しかないのよ。そんなことじゃ、みくるちゃんがコスプレ会場で目立つようなコスチュームが作れないでしょう!コスプレ会場は戦場よ!バニーガールぐらいじゃダメなのよ。もっと目立って、萌えようそが強いものじゃないと会場で本が売れないわ。」
キョン:(心の中で)オイオイ、ハルヒさん。イベントで朝比奈さんにいったいどんなコスプレさせるきなんだ。

と、妄想してしまいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント