インドデリー(ホテル:Crown Plaza Hotel New Delhi Okhla)

仕事が忙しくて更新できませんでした。

画像


ホテルのエレベーターホールから取った写真。
塔みたいに光っているのはただの写りこみです。
デリーは高い建物がありません。

画像


アニマックスのインド版がTVのチャンネルに入っていました。
昔の作品(鬼太郎、幽々白書)や人気作品(けいおん)は英語で放送してまいた。
ラストエグザイル、らきすた、のだめカンタービレは、日本語で放送してました。

画像


部屋からの写真です。目の前の建物は完成するのでしょうか。全然進んでいるようには見えません。(苦笑)


このホテルはサウスデリーに位置していて、20分ぐらい歩くとメトロの駅があります。
ホテル周辺には現地の人向けのマーケットがあるくらいで、ショッピングモールなどはありません。

ただ、賞をいくつも取っているので、レストランは満足するもの(安全なもの)が出ていました。
オレンジジュースなども問題はありませんでした。お風呂はシャワーだけでなくバスタブも完備してました。

コンセントは日本使用の差込口もあり、変換機も要りません。そのままさせます。

私はウィークマン派ですが、iPod用のスピーカーも完備してました。
インターネットは、有線無線ともにありました。(有料)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント